Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Node.vimがステキ

どうもあんまり話題になっていない感あるんですが,Node.vimというVimプラグインが大変ステキな感じです.

moll/vim-node

そこそこ開発も活発な感じです.

機能としては,ざっくりこんな感じ.(README読めば分かるんですけど)

  1. 標準のgfとかC-w fとかするとrequire()のモジュールに飛ばしてくれる
  2. [Iをメソッドにカーソル当てて入力するとそのファイルはもちろん,require()内からでも検索してプレビューウィンドウに表示
  3. 最近できた機能ですが:NEdit module/pathとするとそのファイルを開いてくれる

などなどカユいところに手が届いてるプラグインです.

Node.js + Vim使ってる人にはオススメの逸品.