Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Doctor.js(jsctags)の近況について

Doctor JSがとても良い件 - Life goes on

以前に紹介したmozilla/doctorjsなんですが,そういえばNode.jsのバージョンが0.10に上がった段階で 何とエラー吐いて,使えなくなってました.それで言うとこのリポジトリもnpmの方もまーったく更新がされておらず全然Mozillaの本気を感じられないですね.

でしばらくはNode.jsのバージョンを0.8にしたりとかしてたんですが,良い加減に対応しようと思いまして,色々と調べたところ下記のリポジトリが結構良さげでした.もちろん0.10対応.

Powpow-Shen/doctorjs

普通にtagを作る分にはまあ,ctags -R --languages=javascriptとかでも良いんですが,VimでTagbarでタグを閲覧するときにやっぱり見にくいので,これでシアワセになれました.

npmで管理できないのはちょっと気持ち悪いんですが,背に腹は替えられません….