Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

TalkNote vol.8に登壇させていただくことになりました

ブログに色々書きたいことがありながら、あまりに久々なので書き方を忘れてしまい更新できませんでした。

ということで、いきなりの宣伝になるのですが今度静岡で開催されるTalkNoteという勉強会でFrontrend出張版として 登壇させていただくことになりました!

http://talknote.me/vol8/

題材は前回からそれでも4ヶ月ほど経ちまして、紹介したいなーというプロダクトなんかも変わったりそもそも アップデートされていたりするので、大幅に内容は変更する予定です。

有料ではありますが、あと1ヶ月ということで、まだまだ空席があるということですのでお近くの方はぜひご参加いただけると嬉しいです。

TalkNote第8回開催について。詳しくはこちら