Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Frontrend Vol.4 powered by CyberAgentの告知のはずでした

Frontrend vol.4

サイバーエージェント主催の、フロントエンドエンジニア勉強会 Frontrend の4回目の開催が決定しましたー! 何で自分がこんな事書いてるか?というと、モヒカンの方々に脅迫縁合って登壇させていただく事になったからです。 はい、CAで働いてたりしました。

そして、タイトルの"告知のはずでした"というのは、「まあちょっと遅れたけど、今日あたり自分のブログに書いても問題ないかー」とか 甘い事考えてたら、24時間で定員オーバーになったので、告知か?という状態になってしまったからです。すいません。

どう見ても、登壇者は自分よりも数段上な感じだし、しかも客層もどう見ても、自分より数段上の人達が多いので、吐きそうです。 という事で自分は開発に便利なツール系の話するんですが、レベル的には「脱初心者」レベルがターゲットかなーと思ってたんで、トマトとか腐った卵とか投げないでください。以下概要!

Frontrend(フロントレンド) Vol.4 powered by CyberAgent

詳しくはリンク先まで!

参考URL