Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

DevLove Conference 2012に行ってきた

昨日ですが、DevLove Conference 2012に行ってきました。

という事でいつものレポートはこちらに上げてあります。

本当は今日も行こうとしてたんですが、腰痛が悪化した為に断念…。見たかった…。

生のMatzのお話を聞けたのが大分感動しました。他にkawashimaさんのプロダクトのお話も 斬新で面白く、最後の増井さんの「自分の人生をコントロールする」っていうのが胸に染みましたね。

自分は主にフロントエンドなのですが、意識してこういう色々な職種の方が集まる勉強会に参加した方が良いなーと改めて思いました。