Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

"ASYNCH JS: THE POWER OF $.DEFERRED"の日本語訳をHTML5 ROCKSにPull Requestしてみた

https://github.com/html5rocks/www.html5rocks.com/pull/195

何か、非常に時間がかかってしまったけど、とりあえず送ってみた。

HTML5 ROCKSって一応こんな感じに翻訳してねーみたいなのWikiにあるんだけど、ちょっと良く分からないんですよね…。 今回は単純にenからjaにコピーして、htmlの中翻訳してみたって感じですが。そもそも、受け付けてくれるのかなあ。

もし、誤訳とか見つけたらこちらにPull Request送るか、もし自分のPull Request採用されたら そちらの方を直してくださいまし。