Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

東京Node学園 第7限目に来てます

という事で、途中でMBAの電源も切れまして、LTとかも載っけられませんでした。
充電して来いよ、俺のバカ…。

久しぶりに、koichikさんとお会いできたり、Jxckさんとご挨拶できたりもしました。(短時間だけど)


メモの最後の方にあるstream-handbookがNode自体の勉強がてら翻訳のお手伝いも面白いかなーと思ってたら
pull requestを投げるという流れになったっぽいんで、とりあえず、mesoさんのリポジトリからforkしてきました。


HTML5 ROCKSの翻訳終わったりしたら、取りかかろうかなあと考えてます。そもそもNodeはnpmでCUIの便利なツール位でしか
使っていないので、ちゃんと出来るか分からないけども…。