Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Vimでomni補完で使用するomnifuncを同じfiletypeで複数設定したい

ま、表題の通りなんですけども。


昨日そういや入れてみるかーと、myhere/vim-nodejs-complete · GitHubを入れてみたんですが、どうにも上手く補完してくれず…。


issueで質問したら、ちゃんと

autocmd FileType javascript setlocal omnifunc=javascriptcomplete#CompleteJS
とnodejs-complete用のomnifuncを一緒に使うよーという事だったんですが、neocomplcacheの設定をしてないからか、元のjavascriptcompleteを.vimrcに書いておくと、nodejs用の補完が効かない…
echo &ofu
するとjavascriptcompleteしか使ってないんですよねえ…。


javascriptcompleteをコメントアウトすると上手く補完してくれるんですが、これ正しいやり方なのか分からん…。一応、今はid:teramakoさんのteramako/jscomplete-vim · GitHubとnecoを併用してるんで、コメントアウトしても実害は無いんですが…。どうにもスッキリしないなあ。