Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

hatena.vimを導入してた。

今日のエントリは全部そうなんですが、思い出したようにhatena.vimを導入しました。

Vundle導入してるんで、Searchしてみたんですがなぜか一つも引っかからず…。何ぞ。

という事で、困った時はGoogle先生。そしたらバッチリのエントリをしてくれてる方が。
hatena.vim を使う - Naoto::Diary

この通りにインストールしたら快適に!5年とか、hatena使っておいてVim自体も2年位使ってますが何で今迄このプラギンを入れてなかったのか。疑問でしょうがない。

これでブログの更新頻度も上がるね!