Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

もうさ、半年に一回しかブログ書いてないじゃん

お久しぶり過ぎます…。Layzieです。

最近(と言っても最早5ヶ月前…)は初っ端は大体こんな始まりで嫌になりますね。

さて、俺の近況は…何か色々やってました。仕事はえっと、Ajax周りのJavaScript実装をやってみたり、今はなぜかデザインしています。スマホとかの。何でだろうか…。あ、1ヶ月前くらいにTitanium Mobileのセミナーにも行ってきましたね。Masuidriveさん来日してセミナーしてくれたヤツです。これはブログに書こうかと思ったんですが、すっかり書く機会を逸してしまいました。

後はゲームは…L.A.ノワールとInfamous2の2本立てでやってます。L.A.ノワールは一部で評判が悪いですが、自分としては非常に面白くやってます。主人公の捜査能力とかちょっとどうなの?ってレベルで驚愕しますが。Infamous2は超グラフィックが前作よりパワーアップしてて感動します。前作は善悪両方クリアしたんで、これも楽しめそうです。L.A.ノワールが残り半分という所に来たので終わったら、アリスマッドネス(だっけ?)を買うんだ…。洋ゲー三昧。

そして、MacBook Pro 15incを買ってみました。前のポリMacBookたんのハードディスクがお逝きになりまして…。3年位使ってたんですが、Core i7の力を知って驚愕してました。全然ストレス無く作業できますねえ。しかし、MacBook Airの梅も欲しくなってますが。

後はガガ様を聞いてウハウハしたり、メガネかけた椎名林檎にトキめいたりですかね。

と、言うことで近況報告以上!あんまりブログの間空けないような努力をしよう…。