Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

明けましておめでとうございます

ええっと、とてもブログの間が、空いてしまいました。こんばんは、Layzieです。

忙しいのと書く気が起きなかったので、何も書いていませんでした。

今年はもう少しブログの頻度をあげていきたいですね。

変わった事は…年明けからスマホ関係の研究を仕事でしてまして、jQuery mobileを色々弄っていたり、去年はjQuerylightboxプラグインを作ってみたりと、まあjs三昧でした。ありがたいことです。

あと、ついこないだやっとこiPhoneを買いました。Blackberryがお陀仏ぎみだったので。このエントリーもiPhoneで書いてみてます。

jsについては、もう少し書きたいのですが、また今度にします。あ、後はvpsを借りたのでちょこちょこ遊んでます。何か作ろうとは思ってますが、取り敢えずはnode.jsを入れようかなと思ってます。

あ、もちろんモンハンはやってますよ!あんまり時間が取れないですが。そんな中なぜか、セイクリッド2とかも買ってるけど。ハックandスラッシュ大好き!

そんな感じで私は元気です。