Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

いつの間にか転職してました。

実は8月から、新しい職場で働いています。今度はどちらかというとJavascriptの方をいじる方が多くなりました。コーディングもしますけども。

実務として、きちんとJavascriptを使っていくのは、経験不足なので日々勉強です。
しかし、チームでSubversionを使う職場だったりするので、とってもやりやすいですね。今まで一人svnだったりしたので。主にはEclipseを使っていたりするんで、こっちの使いかたも覚えていかないとですね。Vimも当然使っていますが。なので、eclimとか入れたらどうかと考えてます。

実務といえば、先日から、ControllerとModelに分かれたjsを修正してて、考え方の勉強しながらやってます。
いつも30行程で終わるものしか実務で書いてなかったので、ソースリーディング自体も為になりますね。
気を抜くと、イベントハンドリングもModelに書きそうになります。

職場の人達も良い人達なので、まずは一安心で働いています。