Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Rails Wayが当った!

Rails Way (Professional Ruby Series)

Rails Way (Professional Ruby Series)

Ruby公式ページで「るびま」というWebマガジンがあるんですが、そこでプレゼントがありまして1月だっけな?その位にダメもとで「Rails Way」を応募しました。前に立ち読みして「欲しいなあ」とは思っていたんだけど何せRuby自体もまだ全然勉強中の身に6000円近くの参考書は痛いと購入を見送りしてたのが理由だったんですが。

そしたら、先日当選したとのメールが!最初はスパムメールかと思ったんですがね。で、届いたので読んでみてます。すげえ嬉しい。ここで証拠が見れます。Rubyist Magazine - 0025 号 読者プレゼント

いやあ、しかし中身が相当濃いようなので、この本の他に初心者向きの本を購入しないとなあ。