Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

「プログラミングRuby」難しい

読んでますけども、中々面白いです。けど、始めたての俺には難しい事が結構多いですねえ。分かる所から読んでます。そういえば、途中で誤字を見つけたので、オライリーに感想を書きがてら報告しておいたら、丁寧にメールで返答が来てました。

で、そろそろ「たのしいRuby」が終りそうなんで、次にクックブックとか買って実践的なコードでも読んでみようと思います。あああ。Javascriptの勉強も継続しないと行けないですけども。Railsの本も買いたいなあ。最近本ばっか買いたい症候群ですね。