Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

これってどうなんでしょうかね…

JDiff X | Artman21
エディタを使いもしないのに大好きな俺としては、JeditXも買って使っている訳なんですけども、こないだ久しぶりにアップデートがあって楽しみにダウンロードしました。そしたら、本体にはそれ程大きなアップデートは無くて目玉としては、このJdiffが使えるようになりましたというものでした。

「そうか、やっとJeditXでもDiffコマンドが使えるようになったんだなあ」と感慨深くダウンロードしようとしたんですけど…。え?これって買わないといけないの?正直どうかと思いました。自分の中ではDiffって結構テキストエディタの中ではポピュラーな機能だと思ってたんで、これに金を払うのかーと結局落としてません。考えて見ればBBEditにもちゃんとDiffがあるので、困る事は無いかなと。日本語周りでよっぽど必要になったら買うかも知れませんけど。うーん、無料にしてくれても良い気がするなあ。