Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

有名人

昨日、職場近くのコンビニに行ってタバコを買おうと思って立ち寄ったんですわ。で、「70番のタバコ下さい」と注文して財布から金を取りだすふりをして出刃包丁を持って「おい、金を出せ!」と脅してはいないです。普通に金出して支払いをしようと思って、ふと担当の女性の店員さんを見たら、「北陽」の虻川にそっくりで思わず吹きそうになりました。

後は、昼飯をラーメン屋に食いに行ったらそこでギョーザを焼いてる人がどう見ても「HEROS」のマシオカにそっくりでこれもビックリしました。

おわり。