Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

ワシが舞い降りた

タイトルは特に意味が無いのはいつもの事です。

これまでほとんどと言っていいほど触ってこなかったflashに俄然興味が出てきて今勉強してます。特にこれと言ったキッカケも無いんですけどねえ。気分屋って恐ろしいですね。最初はタイムラインから入ってゆくゆくはASなぞと考えてるんですが、それぞれにオススメの参考書とかってあるのかなあ。どうも、この業界に入った時から何故か「コード関係はオライリー」とすり込まれてるので、ASはオライリー本を買おうかなと思ってるんですけどねえ。

javascriptをちょっとずつ勉強してるんですが、どうもASの方が結果が派手と言う所に惹かれてるようで、結構なニワカっぷりを発揮してますね。まあ、気分が乗ってきてるので、継続させて行きたい所です。2兎追う者は…というので、どちらかに絞りたいんですけどもね。