Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

最近の雷鳥さん

仕事場のwindowsではメーラーをThunderbirdにしてるんです。でも、実はMacのMailみたいにメモとTodoを一緒に管理したいなーと思ってたんですよね。これまでは、Yahoo!widgetを使ってたんだけど、どうにもすぐにメモを見れなかったり、良いTodoソフトがなかったんで、雷鳥のアドオンで探してみたら…。

ありました。「Lightning」ってカレンダーソフトがTodoも使えました。メールの内容をTodoに変換したり出来るので大変に重宝しますね。メモはそのままなんだかメモってアドオンがあったので、それを使いました。でも、残念ながら、別ウィンドウが開いてその中にメモを書くようになってるんですよね。俺の理想としては雷鳥のウィンドウでメールとかと同じ感覚で編集閲覧できるようなのが良いんですが。

なんか良いメモアドオン無いかな。まんま、Mailみたいなの。