Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

やっとこさ試してみた。

一応仕事でWeb業界に居ると言う事でサーバー関係の事とか知っておいた方が良いよね!と前から思ってたのですが、やっと最近になってさくらインターネットの1Gのスタンダードコースに入会しました。1ヶ月500円は安過ぎる。


まあ、シェルでアクセスしてemacs使えなかったりしたりしたけど、諦めた。特に問題ないだろうし。で、手始めにMT4.1を入れてみました。特にブログとか書く予定は無いけど、テンプレートをこさえたりする練習のためにね。今は何もやってないけどな。


ゆくゆくは何かWebアプリでも作って公開したいものです。いつになるのか知らんけどさ。