Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

なぜに今まで気づかなかったのか

キル・ビル Vol.2 [DVD]

キル・ビル Vol.2 [DVD]


こないだTSUTAYAに行って思い出したんですが、なぜか「キルビル」をVol.1は発売日に買ったのにも関わらずVol.2は今の今まで買ってませんでした。なんじゃこれ。急ぎ買って見直して見たんですが、公開当時はあんまり面白くないと思いましたが今見直すとやっぱり中々面白いですな。面白くないと思ってた理由としてタラちゃん特有の「くだらなくて映画の内容にも全く関係が無い会話」が少ないからと言う理由があったんですが、キルビルはVol.2の方に結構そういう会話がちりばめられてます。特に最後ら辺のスーパーマンとかの会話の辺りとかは絶妙ですな。