Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Twitterクライアント

中国の環境に対する意識が皆無な工場のように発言を垂れ流しているTwitterでございますが、Twitterpodがやっぱり俺の環境だと調子が悪いです。何だかSQL関係じゃないかと踏んでいるんですが、素人なので分かりません>< 今もTwitterrific使ってるんですがこっちは発言が多くなると非常に動作が重くなるのが難点。Twitterpodは前ぶれなく落ちてしまうのが難点と言う事で、他に何か無いかなあと物色してるんですがここで気づきました。


あんまりTwitterにかまけていると他の作業が進まなくなる。


と言う事で、この位がちょうど良いのかなと思ってきた次第。その内Twitterで人生を踏み外したとかならないように今から予防します。