Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

いつの間にやら直ったのか

昨日一昨日と、Twitter自体が非常に調子が悪く、Replyが表示されないやらタイムラインが遅延するやら、サーバーが落ちてるっぽいやらで大変孤独な思いをいたしました。しかし、仕事を始めとした他の作業に関しては物凄く効率が上がりました。


一昨日は自分宛のReplyが表示されなくてみんなで、「何だろう、不便過ぎる」と言って「.@」などで対処してましたが、どうもこれはReplyの仕様が変わったようです。SettingにReplyの項目が増えてました。しかし、Twitter公式ブログでは告知らしい告知は見当たりませんね。俺の英語力のせいで見落としてるのかもしれんけど。


昨日はタイムラインが1時間以上遅延してまして、全く持って流れてこないという現象が。これのせいで、昨日は午後からTwitterやらないで過ごしてましたが、どうやらこれは解消したようです。こっちの方は公式ブログにDBリセットしたぜと書いてますね。どんくらいのアクセスがあるのかな、このサービス…。どっかに書いてた気がするんですが、忘れちゃった。