Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Apple本気出してきた?

Introduction to Safari CSS Reference
どうも、Appleが本気出してSafariの普及に乗り出してきたと言う印象です。pdfをダウンロードしたんで後で読もうかと思ってますけども、web kitで使えるCSS関係の独自実装の解説をしてます。まあ、これが出たからってすぐにSafariに最適なサイトなんて作る所はそんなにないでしょうけど。まあ、Windows版のSafariもなかなか好調なようですし、何よりiPhoneiPod touchで見られるサイトが結構これで出てくるなら大歓迎です。

しかし、これからまた勉強しないと行けないのもきついな…。しかも英文かよw