読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

Twitterが落ちてる

Web関係

今日は12時くらいに起きていつものように愛用のマクブクを開いてみた。俺のマクブクはTwitterrificがログインすると立ち上がるように設定している。で、「おはよう」の挨拶しようとしたら…。全然繋がらねえよ!

おかしいと思いTwitterのページを見ようとしたらTwitterのサーバー自体が落ちているらしい。なんてこったい。初めてまだ1週間経ってないけど、Twitter出来ないせいで寂しい思いをしている俺を再発見。そんなに、気合い入れてやってたつもりじゃないんだけど、どうも知らず知らずのうちに中毒になってたみたいだ。何でしょうね、この中毒性。

みんな行ってるけど、適度な緩さとか、適度な関係性とか。Twitteしてなくても、人のはやっぱり見てるもんで。何だか安心感というか。mixi程は関係性は無いしなあ。強いて言うならはてブとかそのくらいの関係性が、疑似リアルタイムに進行しているという感じが非情に心地よかったりします。

何だか知らないけど早くサーバー復活してくれないかな。何時間かやってないだけで、恋しいあの人。いけずぅ。