Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

10.5.1アップデートキタ

いつの間にやら、来てました。結構大規模だよね。と言う事で最初は普通にソフトウェアアップデートしたんですが、再起動必要と言う事でやってみたらまーったく、インストールが進む気配がない。しょうがないので強制終了してから、OSのバージョン見たらなぜかちゃんと上がってる。
なんじゃこれ。

心配なのでAppleのサイトから手動でアップデータを落としてもう一度インストールしてみました。一応インストール成功してるっぽいけど。一抹の不安は隠し切れません。もしかしたらtime machineでもとのバージョンに戻してからもう一度チャレンジしようかなとも思ってますが。

今のところ少し起動が遅いかなあと言う程度で、大丈夫そうなんで普通に使って様子を見てみようかなあ。誰かこんな人居ませんかねえ?