Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

引き継ぎしました

今日は色々な手続きもある為に会社に行き上司にも事情を話しました。ある意味好意的で、その辺は良かったです。
で、久々に仕事(?)したんですが、主に自分の持っている案件の引き継ぎでした。が、ほとんど止むに止まれず他の方が請け負ってくれてたので、
それほど引き継ぎ事項はありませんでした。

しかし、高だか5時間ほど居ただけなのに非常に疲労感が出ましたね。普通じゃねえなあ。

その後、前の会社に印刷してもらいたい書類があったのでそれを事前にメールしてから印刷してもらい、現物を取りに行きました。
昔の上司と話がはずんでしまい1時間くらい話し込んでましたが。

お?普通の日記っぽいな。というか、今日は頭の働きが格段に悪いので早々に寝る事にします。つってもこんな時間だけどね。

あと、Twitterですが3日目にしてドンハマリな自分に戦慄を覚えました。そこでの話題の流れでこれからちょっと音楽ネタも仕入れる事に致します。

じゃあ、おやすみなさい。