Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

ひとりごと

何となく仕事が忙しいなーと思っていたら、1ヶ月作ったばっかのブログも放置という事でね…。まあ、この間何をしてたんだと言われると
非常に色々…はやってないな。仕事が忙しくなってました。MACを触る機会も無くなりはしないですが。結構色々触ってましたが、
主にはPHPをやる事になってその勉強などもしてました。


あれですね、やっぱり本で勉強するだけでは駄目ですね。実践で色々やらされた方が分かる事が多いな。
かなりとっ散らかった印象のエントリーになってるけど。もう少しで暇が出来ると思うんだけど…。