Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

久々に買ったな

先日凄く久々にTowerでCDを購入しました。
最近は実店舗に行って購入する機会がほとんど無かったので、新鮮でしたねえ。

で、購入したもんはというと…。

Untitled (Bonus Dvd) (Dlx)

Untitled (Bonus Dvd) (Dlx)


まずはこれ。ひっさびさに、ヘビィな音に酔いしれました。やっぱりいいね。リンキンとかも
購入しに走りそうだ。iTuneでだろうけど。ってあるのかいな。このバンドは妙にサビとかが
ロディアスなのが非常に心地いいです。

Strength & Loyalty

Strength & Loyalty


次がこれ。まあ、外せませんね、俺的に。なんせ、このハンドルの名付け親(違う)
しかし、一人が脱退してるのでパワー不足を感じてしまうのは否めない…。客演が
相変わらず豪華で、超絶フロウが楽しめますけどもね。4人で復活しないかなあ。
ああ、そうそう。AKONとやってるのが2曲程ありますが、意外と会ってて改めて
懐の深さにびっくり。

[rakuten:rdownload:10736240:detail]
最後にamazonにも載っていないという、ある意味レアなw
NateDogの"Music&Me"です。客演の帝王なんであっちこっちの
アルバムに顔を出す人なんですが、まあソロでもカッコいい事!
こんな顔して無茶苦茶にスィートボイスです。R&B好きでも
楽しめる事請け合い。この人とLVが非常に俺の中でかぶっております。


結論:たまにはCD買うのも楽しいね。手書きのpopとか和みますな。