Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

safari…愛い奴じゃ

おととい辺りから電源を落とさずにsafari使ってて何でも無いページで
やたらビーチボールが出まくるから「何じゃい?」と思ってアクティビティ
モニターを見てみたら…使用メモリが1.2Gでしたwww


これはいくら何でもヒドいと思いキャッシュを消そうとしたら、反応が無くなり
やがった。


しっかし、OSXはあれですね、一つのアプリが調子悪くてもOS毎引きずるような
落ち方がほとんど無いのが安心出来るね。他のOSだとこうは行かないもんな。


地味にこういう配慮は嬉しい限りだ。xpと来たらもうね…。