Life goes on

何かJavaScriptとかVimとかMacとかに関係してそうな深淵から覗かれる者

この発想は無かった

ネットを東京の地下鉄にたとえてみると… | スラッシュドット・ジャパン
これは面白いですね。一見本当に路線図に見えた。しかし、こう見ると
路線図というフォーマット自体が優秀なのかも?と思えてくる。


あれって一から書く人ってどうやって書いたんだろうね?凄くないか?
しかも東京の路線図と来たら…もの凄く複雑だと思うんだけど。


まあ、それはともかく。この関係が実際にあっているのかどうかは分からない
けれども、今現在の各サービスの立ち位置の一例は分かっていいですね。
しかしLastFMってメインストリームなのか。あと、mixi2chの関係というのも
言われてみるとなるほどと思えなくもない。


って事で、デスクトップの画像として保存しておきました。